スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

STRONG WORLD! 

え~なんかバタバタしてて遅ればせながら。
ワンピ映画関係の話を(^^ゞ

13日朝早めに映画館(県内1館しかやってない)行ったら、
この田舎な和歌山でさえ並んでるよ並んでる!おお~!(驚)
映画館開く前に、9時台・12時台のはほぼ満席状態。
そか、ここでも先に引き換えできたのか…(汗)。
それさえ不明で…まあ知ってても行けなかったけど(^^;
1時間以上並んで、17:50~のが辛うじて取れた。
3列目だったので近すぎて観づらい観づらい(笑)。
そこしか並び席が残ってなかったんだよね。
うん、それでも都会よりはマシなわけね…(^^;
Jと二人であちこちウロウロしてたら時間つぶれたけど、
観れるまでが長かったよ~。
まあここ、建物内で並んだのでその点は楽でした。
階上に上がるエスカレーターのとこの壁に、
朝日新聞のキャラページが数枚貼ってあったw
道路にもワンピース渋滞起こってたとか(^^;
パンフは買ったけど、グッズは何ひとつなかった!
初日に完売したのかなあ~、もともと数少なかったのかも…。

そんで昨日休みだったので、りんくうの方へ行って、
2回目をリトルと一緒に観てきました。
いや、さすが平日でした、全然フツーに席取れた…!
ていうか、ちょっと早めだったのですごくいい席で見れた(^^;
そんでも結構人入ってたな、平日の昼間にしては。
平日は夜のほうが埋まってるようですね~。
こっちの映画館はどうもグッズ売り場が半閉鎖状態(汗)で、
やっぱり何も買えなかったのでした…orz

とゆーわけで、以下は映画ネタばれ~。


とにかく!
全体的によかったですね~!
かっこよかった~!!
映像綺麗だったし、面白かった!
待った甲斐があった映画でした、素晴らしいvv

うっわ~、怒れる船長かっこいい!
そういうルヒだから付いていく!ってのが基本にあって、
各クルーそれぞれの見せ場やネタがあって。
ワンピ好き(それもクルー至上主義)としてすごく納得いく出来でしたv

やっぱり殴り込みのとこがかっこよかったね!
突っ込んでいくサニーのとこから鳥肌たちました。
「おれたちが本隊だ」(ぎゃ~!vv)
全員のバズーカ乱射は新鮮だったし。

ナミさん、攫われて助けられるヒロインだけど、
そこはナミさんだからハンパじゃない。
ココヤシの時同様の自己犠牲かと思いきや、
ほんとに先陣だったのが素敵でした。
成長したというか、信頼が深いというか。
ルヒはわかってなかったというオチついてますが(笑)。
まあルヒは何にしても乗り込んで行くんだよねv
ルヒ、超怒ってましたね、言葉が出ないぐらいw

ゾロのアップが出ると、ぎゃ~!って思う私はやっぱゾロスキーw
んでもゾロは冒険服の時ちょっと細っこく見えて…
スーツのほうがかっこよかったねv
阿修羅で超キメて、チョパにかっこいい~vと言われて、
そのあとで逆方向に行くとこがゾロv
最初も雪の中でいきなり迷子だったしな。
や、ゾロのいうとおり進むなんてそれはダメだろチョパ(^^;
チョパのノリツッコミw
あのゾロのセリフは冗談なんだろうか…素じゃないよね(笑)。

モンスター呼び寄せても呼び寄せても、
ナミすわ~ん!ロビンちゅわ~ん!と叫び続けるサンジ(笑)。
ウソプとのコンビは笑えますw
今回サンジ綺麗だったし、かっこよかった!
けど、全編レディ崇拝精神が現れててウケるw
ブルックに美味しいとこ持ってかれたり。
もうアホで可愛いです、ううv
あのでっかいイモムシとか大丈夫だったのかなあ(笑)。

階段で再会して、なんだてめェか、ってゾロサン!!
コック!の一言でフツーに発動する空軍パワーシュート!!
常に立ち位置が対の双璧!
あああ、やっぱいいなこ二人わ~~vv(じたばた)

そういえば最初のほう、フツーにフラロビ夫婦な感じだったw
そしておじいちゃん(笑)。
「部分痩せ」でいきなり噴出したっつの(笑)。
ブルック、各所で笑いとってましたw


シキ、いきなり3人で踊ってるし、何だコイツ、と(笑)。
えげつないことする悪敵ではあるんだけど、
でもなんか品格みたいなもんがありましたね~、
ロジャーの時代の生き残りっていう格。
結局東の海に思い入れあったわけか…。

竹中直人もすごくらしくてよかった、さすがです。
あとの二人はまあともかく…(^^;
あ~そんで、最後の住民が飛んでるとこだけは、
ちょっとどうよと思った(^^;
まあ助からないと困るんだけどさあ(笑)。
それもIQの影響でってことなんだろうけど、ううむ(笑)。

40分だかカットされてるらしいので、
是非フルで見てみたいとこです。
DVDはそういうのが出ないかなあ!

…と、以上、とりとめないですが感想でした。
いろいろあったんだけど、ちゃんと思い出せない(笑)。
チケットまだあるんで、今度いつ行くかな…
ていうか、いつ行けるかな、年末忙しいな(汗)。


コミックスの帯の引換券でもらえるポスカ。
うちのはコレでした↓
091217_000315.jpg
可愛いじゃないかw
でも一回目観たあとで開けたので、
こんなん出てきたかな…とわからず(笑)。
で、2回目観て、おお、こいつか!と(笑)。
ほんと一瞬なんだもん!(笑)
いや、モンスターたちも大量に出てきてすごかったね~。
次から次へと面白い生き物が…
弱肉強食というより、とにかく凶暴っていう。
バクザメが軍隊アリに食われて骨になったとこは、
観客がおお~って感じでした(笑)。
森ダコは意外と早くやられてたな、
や、特報で出てきたからも少し後でくるのかと(^^ゞ
タコ足斬り落としたドン・カマキリとか、
サンジに猫と言われたトラマタとか、
恐竜っぽい歩き方のエットウザウルスとか好きw

りんくうイオンで何か抽選会やってて
それのポスターがワンピだった。
091216_142447.jpg
ボケボケですみません…この頃写メの調子悪いな~(汗)。
抽選いいから、そのポスターくださいって思った(笑)。
ゲーセンにも珍しくワンピグッズ多くて楽しい。
って、私は全く出来ないんで取れませんけど…orz
ゾロのクッションとかサンジの時計とか、
手配書マットとか欲しかったな~~~。


[2009/12/17 23:04] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1441-e19c894e







