スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

設定画集 

近場にないので遠出して探してきました。
これ、楽し―――――――!!
美しい表紙も素敵ですが、中身が濃い!
細かく指定してんだな~!
そうそう、煙出てましたね、わははははw
コス4、エンディング衣装も出てる~v
どうなってんだ?とわからなかった部分もあり、
資料的にも助かる~~。
って、どんだけ描くというんだ私が(爆)。
モンスター設定もすっごい!
ちょっとずつしか出てこないのが勿体無いようなw
そんで、クリスタル航海記も気になる…
や、もちろん今のSTRONG WORLDが最高の出来ですが、
でもせっかく作ってた話が気になるというね(^^ゞ

091220_154429.jpg
何故かグッズが…(笑)。
こないだ映画観たとこまで行ったら、
グッズ売り場が開いてたのでチェック!
で、帽子をゲット!
これは別にフツーに使えるな、うむ。

映画グッズが売り切れたのかあまりなくて、
何故かほかのグッズがあったのでつい…
しかもサンジのが多かったw
ちなみに、ミニチュアトランプとミニパズルです、
あ、後ろのやつはカードホルダー。
ミニパズル各種あったのに、なんでこれ買うか!(笑)
や、ゾロとサンジのかっこいい方(笑)は持ってるんだw

今日は時間なかったんで映画は観てないんだけどね。
いつ行こう…年末あまり日がないなあ~(汗)。

そういえば関東ではジャンフェスでしたね~。
いいな皆楽しそうで…と毎年指くわえてますが、
POP製作中の映画殴り込みバージョンがあったとか!
某Iさんが写メ送ってくれたけどかっけ~!!
今から予約していいですか(笑)。


[2009/12/20 21:10] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






ユバさんの帽子。。

。。私と、お揃いです~!!(^o^)丿
。。って、映画のヤツなんだから当たり前。。
(-_-;)

今回、帽子が有ったんで、即座に買ったんですけど
ユバさんも買えてよかったですね!
私はマグも欲しかった。。。
(。。ってネットで買えるみたいだけど。。)←ダンナが
映画に行く前に言っていたから。。
パンフは今度の水曜日以降に買いに行きますよ~。
(何と言っても、パンフ無いとねぇ~。。)

帽子は、もう早速!被って出かけまして。。
年配の方に、『ステキね~!』なんて
褒められました。。

[2009/12/20 22:26] ろろりん [ 編集 ]

>ろろりんさん

うんうん、ろろりんさんも買ってましたよね~!
これは普段でもかぶれるんでいいと思います。
ワンポイントだしね。
っていうか、年配の方に誉められましたか!w

こちらではパンフはあるんですけど、グッズがなくて(笑)。
ゾロのバンダナもマグカップも何もありませんでした(^^;
まあ通販しようと思えば出来るみたいですけど…
映画はまだ行くので、チェックはしたいと思います(^^ゞ

[2009/12/21 22:36] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1443-f7c17491







