スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ567~568話 

映画騒ぎで書くの1回飛びました(^^ゞ
いちおまとめてネタばれ~。


567話
…の話題は扉絵~!
何このバトルフルーツナイン!ウケる!
ちょっとルヒが何故かカマっぽいけど(爆)。
サンジは可愛いけど、ゾロはアヤシイ(笑)。
TV画面に映ってるやつがまたいいね!


本編は入り乱れての戦闘中なので…
つ~か、ルヒついに倒れた~(汗)。
イワちゃんの巨大顔面と
不死鳥ぶんなぐったガープΣ



568話
こっちも扉絵、ゾロきた~!
パーカーゾロ、可愛いvv
狙いはライオンというより酒かな~w


本編
エースの過去の想いと今の想いが…!
自分は死んでも構わないって気分がどっかにあったのかな…。
でもほんとこれ、ルヒに出会って救われたよね、エース。
そして今やっと自分を肯定できた…と…。

白ひげ海賊団TOP3がヤバイ…!(汗)
というとこで、再び雄叫びをあげるルフィ…!!
ギリギリのとこでもいつも迷わないルヒが大好きだ~!
でも勝機はあるのか!?ハラハラ。



[2009/12/21 22:30] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1444-f012e21d







