スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

七段変形 

結局チョパ誕絵茶ってきました@チヒロさんち
sw48AmP1wSUBAAA8YBqyUpTh.png
上段左から、
アームポイント:チヒロさん
ホーンポイント:ユバ
通常モード:チヒロさん
ジャンピングポイント:ユバ

下段左から、
ガードポイント:ユバ
ウォークポイント:チヒロさん
ヘビーポイント:ユバ
ブレーンポイント:チヒロさん

今年はいっぱいチョパ描いた~!(笑)
ついでにバック色でクリスマスも表現w

つか、変形よくわかってなかったのが判明(^^;
基本のが人獣型なのはともかく、
ヘビーポイント=人型、ウォークポイント=獣型
なんだよね?
枠描いてから、あれ?数が合わん、とかほんと今更!(笑)
あと、この変形は角ないんだ~と気付いたり…
見てるようでちゃんと見てないんだな~、
描いてみるもんです(笑)。
難しいのもあったけど、面白かった~w


…で。
年賀状絵を…今からやります…(汗)。
いつ出せるんだろう…(汗)。


[2009/12/25 16:34] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1447-00ae8b6c







