 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

もうじき新年 

サイト正月用の絵、なんとかできた~。
年越したらTOP変更します。
や、まあたいした絵じゃないです(笑)が、
年賀状絵とは違うのにしたかったので(^^ゞ
年賀状絵は半月ぐらいしたらUPするかな~。

で、突発ですが、また絵茶で年越し絵茶やります。
22:30ぐらいから自宅絵茶にいますので、
もし構ってくれる人いれば遊びに来てくださいませ~。
誰も来なかったら後でよそ様に乱入するかも(笑)。
とりあえずカウントダウンやりたいんだいw

んではひとまず。

なかなか絵の増えないヘタレサイトですが、
来年も相変わらずワンピ&ZSオンリーですので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
皆様、よいお年を~!


[2009/12/31 19:52] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:日記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(2)






いよいよ~

今年も終わりですね!

いろいろとありがとうございました♪
来年も何とぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!
[2009/12/31 22:33] りゅうい [ 編集 ]

>りゅういさん

もう明けてしまいましたが(笑)、
こちらこそ、いろいろとありがとうございました~!
今年もあちこちでよろしくお願い致しますm(_ _)m
楽しいZS年になりますようにv
[2010/01/01 19:09] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1452-fba01265







