スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます 

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

寒い正月ですね~、
近くの神社に初詣だけ行って、家にこもってます。

予告どおり、TOP絵変更しました。
かなりやっつけですが…
年賀状で描けなかった虎狐バージョンを描いてみた。
お節が一番頑張ったような気がしなくもない(笑)。
でも虎ゾロは狐の尻尾を見てますv

あっ、年賀状といえば!
私、本名だけでHN書くの忘れてる!Σ
と、皆からの年賀状見てて気付いた…
わあ、誰だこいつ?って思った人いたらすみません!(汗)
和歌山からのZS年賀はユバですので!
うん、多分そんな奴はほかにいないだろう(笑)。



で、昨夜はカウントダウン絵茶やりました。
ていうか、うちと岡田さんちを移動し合体し(笑)、
両方で絵茶って年越しました、楽しかった!
遊んでくれた方々、ありがとうございました~!

で、ろぐろぐv
岡田さんちでちょっと挨拶して、後でまた行こうと思ったら、
そちらから皆さんでうちに来てくれまして…!
タカミンとらく茶なのでいろいろ手間をかけつつ、
うちで年越してくれました、ありがとうありがとう!
no001uTtX5SUBAAAtARJavIjl.png
左から、チヒロさん・ユバ・unkさん・岡田さん

まるさんのお題により、船上バージョンのサンジです。
えろ可愛いネクタイサンジが4人も…!
皆まとめてゾロに食われるがいい!
いい年明けでした(合掌)。

うちのサンジ、何故かいつもより可愛らしい(笑)。
お初の方々と一緒で緊張したせいかw

そしてその後は諸事情もあって(笑)、
岡田さん宅に移動というか、戻ったというか(^^ゞ
夜も更けて、こっちのログは少しエロっぽいので、
いちお続きからにしておきます、うはw


まずはやっぱり今年は虎だろう!ってことで、
アミダで組み合わせ決めて、虎狐です!
capture1.png
左の虎ゾロ:チヒロさん
左の狐サンジ:いそら
右の虎ゾロ:ユバ
右の狐サンジ:岡田さん

虎は狐を食うのです、これ自然の摂理v
左のはえろいです、表情ヤバイよw
右のはもっふもっふです(笑)。
狐の尻尾の感触と匂いを確認する虎…w

いやしかし、やっぱりタカミンむずい…
色が作れない~と毎回じたばたする私。
進歩してねェ!(汗)
可愛い狐なのに汚い虎ですみません、岡田さん(^^;

そんでもう1枚。
お題は「スーツでエロ」。
で、3人だったので、ゾロサンサンに…
って、どうやれば!?みたいな(笑)。
結果↓
capture2.png
キスサンジ:チヒロさん
触られサンジ:岡田さん
両手に花ゾロ:ユバ

こっちもアミダで決定しましたが、
うちのゾロに二人も素敵サンジをありがとうありがとう!
美筋肉とか美尻とか…素晴らしひvv
めっさいい思いしてますよこいつ…ゾロ誕か!?(笑)
そして、とってもエラソーですいません(笑)。

しかし描いててふと気付いた。
あれ?スーツどこ行った?と(爆)
ゾロ、ほとんど裸だっつ~の(笑)。
や、サンジ弄るのに一生懸命で忘れかけてました(^^;
「邪魔なスーツは脱ぎ捨てる」(映画設定)

そしていろいろお話もして、久々に夜が明けた!
ラストは6時前だったかなあw
でも楽しかった!
皆様ありがとうございました~!
是非また遊んでやって下さいませ~!


[2010/01/01 20:04] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






おめでとうございます!!

年賀状届きました~(ノ≧▽≦)ノ
ムービー衣装やられた・・_| ̄|○ガックシ・・

わたしもムービーなサンジをと思ってがんばってみたのですがなかなか気に入らず放置状態ですが(をい)
かならず送りますので気長に待ってやってくださいorz

今年も変わらぬお付き合いをvv
よろしくお願いします2424^^


[2010/01/01 20:18] 食用 [ 編集 ]

>食用

おお、元日に届いたか、よかった(笑)。
虎狐にしようと思ってたんだけど、構図が浮かばなくて…
んで、映画で頭いっぱいだったのでああなりました(^^ゞ

あ、そっちも映画衣装予定だった?(笑)
うん、気長~に待ってるから、いつでもどうぞ年賀状v
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまっす!
[2010/01/02 23:17] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1453-fea5e1b2







