スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

正月らしく 

餅を搗いてみたゾロサン。
うん、多分出来てはいるんだよ、餅(笑)。

という、またまた絵茶ログです@チヒロさん宅
sw01a0vhe8CUBAABgsdnS_CbO.png
サンジ・背景・船長の手:チヒロさん
ゾロ・臼・船長の影(笑):ユバ

「ったく、てめェは力加減ってもんを考えろ馬鹿力マリモ!」
「あぁ!?てめェが力込めてって言ったんだろうがクソコック!」
とかいう会話がかわされてます。
そんなケンカップルの背後に忍び寄る影…w

でも私、臼に一番力入れました(オイ)。

遅くから遊びに行ったのに、
なんだか気合入れて描いてしまった(^^ゞ
ひとりじゃ描けない絵も絵茶でならなんとかする!(笑)
や、実際途中で投げ出しそうになったので…(^^;
そんな感じで今年も入り浸りの予感に満ちていますw


[2010/01/03 22:52] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






おめでとうございます

ユバさん、遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
はなです。
絵茶ログ本当に楽しいです。
『ひとりじゃ描けない絵も絵茶でならなんとかする!』
www男前です!

あのぉ、サイトの方拝見しました。
拙宅なんぞ、リンクしていただき恐縮です。
うれしいです~^^ありがとうございました。
拙宅は一年半ほど前、
サーバー障害で一度消滅しまして。過去5年分のデータが一瞬で消滅~(;-;)
それ以来少しづつ復旧してますが、リンクページはなかなかたいへんなので、今も無いんです。
でも、うれしいので、bkmページ再開することにしました。
近いうち、こちらもリンク貼らせていただきますね。
では、またv-22
[2010/01/05 23:09] 一心堂 hana [ 編集 ]

>hanaさん

明けましておめでとうございます~!
いや~、絵茶ログばっかりですみません(^^ゞ
ひとりで描いてるとすぐ投げ出すんですよ私…(^^;
だから相手がいればなんとか頑張ってみたりです(笑)。
hanaさんは苦手だって言ってたけど、
慣れてないだけ…とかではないのかしら?
出来れば一緒に遊びたいなあ~w
絵描かなくてもいろいろ話もできますしv

あ、リンク!勝手に貼りました!(笑)
一言ご挨拶に行こうと思いつつまだでした、すみません(^^ゞ
つか、えええええ!5年分のデータが…!(くらくら)
そんなことがあったのですね…復旧お疲れ様です(汗)。
ブクマ復活&リンクとかそんな有難いお言葉を…!
うちなんかいいのかって話ですが、
今後ともよろしくお願いしたいです!(ぺこ)
嬉しいコメントをありがとうございました~v
[2010/01/06 02:49] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1455-a0d377c4







