スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

インテお疲れ様でした! 

今日は寒さがマシで助かりました。
や、まあ外に長いこといると寒かったですけど(^^ゞ
新刊なかったり売切れてたりもあって、
収獲は27冊…す、少ない!買い足りない…!!
ちょっと行くのが遅めだったんだけど、
う~~ん、もうちょっと早く行かないとダメか、1月~(^^;

でもいろんな方々にお会いできたりお話できて楽しかった!
構って下さった方々、ありがとうございました~vv
それにスケブも描いて頂けて幸せ―――――!!(どどーん)
これも本当にありがとうございましたっ!(平伏)

朝から昼過ぎまで付き合ってくれたモイコさん、
アフターでつきあってくれたクドウ、
おかげ様で退屈しなくてすんだし、楽しかった!
ありがとうでした~!

終わってから食事…というところで、
ATCが混んでるのはわかってるし、
難波方面は十日戎で近寄れないので、
少し大阪寄りで探しておいたファミレスへ…
見えてるのに着けなくてちょっとウロウロしたけど、
ナビ様のおかげでなんとかたどり着けた。
よし、とりあえず今後使える場所1件確保だw

さて、数は少ないけど、その分じっくり堪能するぞZS本!vv


[2010/01/10 22:19] カテゴリ:イベント関係 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(4)






なんだ、今日インテやったんやね
オイラ丁度難波に居たようわぁ、近くにいたなら会いたかったなあっ

タコ焼き買う友達に付き合いながらユバを思い出してたさ。

[2010/01/11 01:50] ムーン [ 編集 ]

昨日は…

ありがとうございましたーーっっ
んで、お疲れさまでしたっっっ

例のブツとか、ほんっっっとにありがとうございましですよ(^◇^)
大事にしますね♪♪

[2010/01/11 12:32] りゅうい [ 編集 ]

>ムーン

え~、難波にいたのか!それはニアミス!
ちょこっとでも会えたらよかったなあ~。
つか、たこ焼きで思い出してくれるのね(笑)。
うん、昨日もインテでたこ焼き食ってたよ、わはははw


[2010/01/12 00:35] ユバ [ 編集 ]

>りゅういさん

インテお疲れ様でした~!
お話できて楽しかったです~v
まったりムードなのもいいですね♪
そしてこちらこそ例のブツも…w
いろいろとありがとうございましたっ!
また次回も構ってやって下さいませ~v
[2010/01/12 00:39] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1463-2fcb0995







