スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

TOP絵変更とバナーのこと 

え~、TOP絵を年賀状絵に変更しました。
今月だけは2枚あるよ!(笑)
文字だけ実際の年賀状のとは変えてます。
虎狐の構図が思いつかなくてコレになったのですが、
映画で頭がいっぱいだったからですね~。
「猫め」のせいでこういう絵になりました。
あ、ちょっとネタばれ…も、もういいかな?(汗)
でも虎は可愛く描けたv
と自分で思ってるけどどうだろう(笑)。

それと、サイトバナーを変えてみました。
年賀状絵流用ですがw
サイト開設当初は直リン出来る形になってなかったので
(やり方がわからなかった・笑)、
以前から貼って下さってるところは、
たいていお持ち帰りになってると思います。
けど、せっかく直リン可能になったので、
今後はたま~に変更したりしようかなと…(^^ゞ
もしよろしければ直リンで引っ張ってって下さいv



[2010/01/13 23:33] カテゴリ:サイト関連 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1466-1b1fbc0d







