スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

絵茶ログ2日分 

もうね、入り浸ってますよ、人様んちに。
いや前からだけど、今年になってから特に(^^ゞ
誰かいたら吸い込まれるんだよ~、抵抗できないんだよ~(笑)。
しかも出現時間が遅いというね。
特にチヒロさん、いつも遅くまですみませんm(_ _)m
というわけで、チヒロさんちでのログ2日分w

sw05UzyHIyYBAAAApKmeNWy2.png
左から、チヒロさん・ユバ

なんと30年後設定です、老けすぎ!?(笑)
チヒロさんと二人だと何か変なもんを描いてしまう(笑)。
あまりにも頻度が高いんで、
普通ネタが尽きてるってこともあり(笑)。

アヒルヘッドのレストランのオーナーが手紙を出します。
「いい食材入ったから食いに来いよクソ剣豪」
でも迷子になってる大剣豪…いまだ航海中(ありがちw)

そんなことしてたら、るーさんが来てくれたので、
アミダやった結果、和の世界になりました。
sw06a00vwIyYBAADEeoKMPNHQ.png
左から、
狐サンジ:チヒロさん
破戒僧ゾロ:ユバ
板前サンジ:流ーさん

両手に花~!いい思いしてんな破戒僧。
実はどっちも狐って話に…
って、私が言い出したんだっけか(笑)。
板前でも狐でも可愛いからお構いなしv
頂く気まんまんの破戒僧です、当然ですv

そんで翌日(昨夜)もやっぱり絵茶る(笑)。
長くなるので続きからで…
1枚目ろぐ、ちと色っぽいのでご注意v


お題は「シャツを脱がすゾロ」
sw07LiyzKCYBAACghVdA1uCz.png
左:モグさん
中:チヒロさん
右:真咲さん(サンジ線画)・流ーさん(サンジ彩色&背景)・ユバ(ゾロ)

うん、お題は別にえろじゃないのです(笑)が、
なんでかもうちょっと進行した感じに…(^^ゞ
右のやつはアタリ描いたものの、難しそう…と後悔してたら、
真咲さんとるーさんが半分以上やってくれました、ラッキー!w
おかげで素敵絵になりました♪
むしろ全部やってくれてもよかった(笑)。

もう1枚、時間ないから(この時点ですでに3時とか・笑)、
分割単品で…ということでアミダ。
sw08WVcpKSYBAACG0HW9CCPg.png
左から、
魔獣ゾロ:チヒロさん
ボールマンサンジ:モグさん
眼鏡ゾロ:流ーさん
サンジーノ:ユバ

一個ずつ好きなお題書いてアミダ引いたら…
ちょ、またジーノかよっ!(笑)
いや、好きですよ、大好きです!
けど、自分が描けるパターンが尽きるっつの!(笑)
しょうがないのでサングラスでごまかしてみたw
なんかジーノ、描くたびに老けてってる気がする(笑)。

魔獣はかっけ~!し、ボールマンは可愛い!し、
眼鏡ゾロは素敵おにーちゃんv
うへへ、いいものをありがとうございましたvv


[2010/01/14 23:59] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1467-c0052a0b







