 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

十二支の 

アミダを引いたら(二人なのに大がかり・笑)、
未と卯という何故かどっちも可愛いのが当たったw
…という絵茶ろぐです@チヒロさんち
sw09m9T4LSYBAACLMRv_f0fh.png
そしてどっちも凶暴そうです(笑)。
だってゾロとサンジだもんねえv
やんのかコラ、な羊たちが素敵です~v

三刀流は歯が命。
と言わんばかりににんじんを食いちぎるウサゾロ。
兎は寂しいと死んじまうらしいぜ、とか言って
ウサンジを誘惑するといいと思いますw

今回はにんじんに力入れました(オイ)。


[2010/01/15 23:54] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1468-7137cd57







