スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

アプリと絵茶と 

なんかアプリと絵茶しかやってない気がする今日この頃(笑)。

mixiアプリも招待あるままにいろいろと手出して、
ほかもお誘い頂いてるんだけど、今はこれ以上無理状態(^^;
てか、あまりにも動きのないやつやめればいいんだけどね~、
どうも経験値稼ぐゲームは極めようとしてしまう性質が(笑)。
今は農場パラダイスとハッピータワーに一番時間くってるかな。
割とちょくちょく見ないと変化が多いんだよね、この2つ。
やってるマイミクさん少ないけど、マメな方にはオススメよん。

あ、モバイルのやつは招待頂いても出来ません~(汗)。
PCと同時に入るやつは覗いてみたりするけど、
うちの携帯そんな新しくないから絵が出なかったりする(^^;
それにどうも携帯でゲームするのは面倒くさいんだよね私(^^ゞ



で、今日も絵茶ログw
え~と、一昨日のログです@チヒロさん宅
sw10a7VPtMiYBAAB_exsdMCnv.png
1個ずつお題出してアミダ引いた結果。
左から、
板前サンジ:チヒロさん
もこもこ冬服ゾロ:ユバ
2丁流サンジ:流ーさん
ゾロシア:真咲さん
学生サンジ:岡田さん

かっこいいの可愛いの取り揃えております!
ありがたやありがたやv
冬服あんまもこもこしてなくてすみません(汗)。
デザイン能力がないんだよ~う(^^;

もう1枚。
ゾロサン×2+当たり
sw11ENVrMyYBAAC0n6IwunzR.png
左:流ーさんゾロ&岡田さんサンジ
中:当たり!のモグさん
右:チヒロさんゾロ&ユバサンジ

当たりってのは好きなのを自由に~でした。
4人も入ってるよ、この狭いとこに!
ラブラブゾロサンと見守る人々になりましたw
左の初々しい感じのゾロサンに比べて、
うちらのは何だか熟年夫婦(笑)。

私は一足先に(っても4時半とか・笑)帰ったんだけど、
その後もまだ1枚ログありました。
終了は6時過ぎてたそうな…すげえ皆!(笑)


[2010/01/17 18:38] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1469-90b6549d







