スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ570話 

2週間ぶりのワンピ~v
やっぱりこれがないと1週間さびしいよね。
以下、ちょっとだけどネタばれ~。


扉絵、サンちゃんキタ――――!!
かっわいい、何こいつもうv
鉄砲魚(まさに)と勝負ですか。
ウエスタン風好きなのかな~。


本編。
白ひげがルヒに未来を見た。
もともと援護してたけど全力で。

わ~!そんでなんか次から次へと!
1、そして、クロコダイル。
蛇姫様、エラソーなそのセリフが素敵~!(笑)
カニちゃん…!イワさんの髪の中にいたのかΣ

でもやっぱ出てきたよじいちゃん!!
どうなるのどうするの~(汗)。


[2010/01/18 23:56] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






続きが。。。

。。早く知りたくて。。堪りません!!
(-_-;)

イワさんの髪の毛の中に隠れていたカニちゃん??
も。。驚いたけど、何か、可愛かった。
私は個人的に??クロコがルフィの一時的な
味方になっているっていうのが、ちょっと
有り得ない感じで面白かったなぁ。。。
(海賊同盟??っていう感じですかね??)

んで、最後は。。じいちゃん??
どっちかが、ヤラれるワケですよねぇ??
それとも何か違う展開が有るんでしょうかね??
。。とっても気になります。
(-_-;)
ルフィ、ぶっ飛ばされなきゃ~良いんだけどね。
じいちゃんの愛の拳骨で。。(←心配。。)

[2010/01/20 03:29] ろろりん [ 編集 ]

>ろろりんさん

ですよね~!早く続きを…っ!

カニちゃん、意外な登場の仕方でしたね(笑)。
クロコダイル、海軍の思うままにさせるかってとこでしょうけど、
それでも援護に回るとはちょっと意外。
でも今、海賊側みんながルヒに託した状態ですよね。
そこへじいちゃん…これは強敵!
一筋縄ではいかない…どうなるのかちょっと見当が…!(汗)

てことで、ほんと早く次読みたいですね…っ!
[2010/01/20 23:28] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1470-35ac4a82







