スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

やりすぎw 

だんだんどれがいつのだか
わからなくなってきたぞ絵茶ログ(爆)。
え~と、一昨日と一昨昨日のやつ、多分(笑)。
全部チヒロさん宅です。

sw12pvsyOCYBAABQ0IDSmFqx.png
左上(額):流ーさん
右上(背中):モグさん
左下(髪):チヒロさん
右下(うなじ):ユバ

いろんなとこにキスvというお題で、
アミダでキス位置決定した結果です。
なんて美味しい…!ZSちゅうがいっぱい!
あ~もう、皆愛おしい…vv

そして続けて、お題「脱衣」!
sw13SmiiOCYBAABSVdSTtkjl.png
左から、チヒロさん・岡田さん・流ーさん・モグさん・ユバ

いろんなサンジ肌が見れてこれまた美味しい!
なんでうちのはいつもヤる気満々になってしまうんだろう…(笑)。


そんで、一昨日のやつ。
sw16.png
左から、ユバ・チヒロさん・流ーさん・まるさん・岡田さん
いい男5人…!?
いや一人だけ残念なのが!(笑)

え~とすみません、左端が誰だよって感じですが、
いちおこれナミゾウです(どーん)。
アミダで当たったのですが、
やっぱりゴッドには近づけませんでした…
や、難しいよ!普通のナミさんでも難しいのに!(笑)
ゾロより凶悪面になってしまった(笑)。


[2010/01/19 23:34] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






こんばんは~☆
毎日絵茶ログ楽しく拝見させていただてます。

ちゅう~vと脱ぎ脱ぎサンジv最高~^^
みなさん、愛が迸ってるなぁ。
ユバさんのちゅう、大人な感じで素敵…v-238

っていうか、みなさん、いつ寝てんだ?(笑)
[2010/01/20 22:38] hana [ 編集 ]

>hanaさん

絵茶ログは日記じゃないだろって感じですが、
でもこれしかやってないもんで、すみません!
楽しいと言って頂けて有難いです…(^^ゞ

ちゅうvや脱ぎ脱ぎは眼福です、自分以外w
誉めて下さってありがとうございます…っ!
大人な感じ…そもそもオッサンくさいとこへ、
私の中のゾロサンは何か熟年夫婦なんですよね(^^ゞ
紆余曲折を経て落ち着いちゃってる感じで(笑)。

うん、普通の時間にはあまり寝てませんね…(爆)。
んで翌日の夕食後とかに寝落ちてしまいます…
そして起きてまた遊びに出かける…そんな循環(^^;
もうちょっとマトモな時間にしようと思ってはいるのですが(^^;
[2010/01/20 23:37] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1471-43a9b670







