スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

冬と流血 

あ、お題がですけどね(笑)。
今日はすっげ暖かかった~。
南へちょっと遠出してきたけど、上着いらなかった~。

やっぱり絵茶ログです@チヒロさん宅。
sw17Sc5bQiYBAAB3U-UJy9rk.png
左から、チヒロさん・流ーさん・モイコさん・真咲さん・ユバ

モイコさんの誕生日に寄せて…
って、本人も現れたので一緒にですが(笑)。
で、お題がモイコさんにもらった「冬」。
出来れば2人一緒で…というお題のおかげ様で、
ラブいゾロサンいっぱい~v
で、なかなかよかったのではないかと!
自分的にもご馳走様でした~!vv


んで、昨夜のが「流血」お題。
sw18BSyKRyYBAADgar4vp7DI.png
左上:真咲さん(線画)&ユバ(彩色)&チヒロさん(背景)
右上:中城さん
左下;チヒロさん
右下:ユバ

正確には「流血サンジ」
わ~、流血は久しぶり!
同じ流血でも爽やかなのから激しいのまでいろいろ!
なにか嬉々として描いてた気がするw
血まみれにしそうだったので自分を抑えてました(笑)。
や、私は痛めつけたい趣味は全然ないのです(^^ゞ
が、描くのは何か楽しいね、流血w


[2010/01/20 23:09] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1472-e71cd8d4







