スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには違うキャラも 

だってワンピのキャラ皆好きなんだ~い。
端から全員描いてみたいぐらいです、無理だけどw
ま、やっぱり麦わらクルー、
中でもゾロサンが一番好きなんですけどね(^^ゞ

チヒロさん宅でのアミダの結果です↓
sw19gjq3TCYBAABMP_Iq-izL.png
左から、チヒロさん・流ーさん・真咲さん・ユバ

おおお、皆かっこいいです!
ミホークは自爆でした(^^ゞ
ちょっと若い感じになったかの~。


こっちは昨夜のタカミンでのログ↓
sw20.png
左から、
羽根:チヒロさん
帽子:まるさん
医者:岡田さん
騎士:ユバ

やっぱりアミダですが、美しいのやえろいのやv
つか私、難しいの当たった…!(汗)
騎士なんだか何なんだかよくわからんけど、
色彩感覚が欠けてるのがよくわかる(どーん)。
前にゾロで似たようなの描いたよ(笑)。

もひとつ、時間切れ寸前だったのでかなり雑でしたが、
マヒアでちゅう絵w
sw21.png
チヒロさんジーノとユバゾロシアです。
うん、ほんと雑だ…ゾロシア不細工でスマン(^^;
やっぱりタカミンは苦手だな~、いつまでも(笑)。


[2010/01/22 21:11] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1473-65030885







