スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

もはや 

絵茶ログブログとどう違うかって様相です。
どう違うかって、こっちの方が最新です(お前)。

昨夜は美味しい包帯絵を拝ませてもらった~、うへへv
その後、自分参加はこれ↓
sw22.png
左から、
獣:まるさん
ホスト:チヒロさん
学生:岡田さん
眼鏡:ユバ

個人指定でお題指定…いやキャラ指定だったっけか。
指定された人がお題を考えて、次の人を指定って感じで。
ロムしてた方々にもお題頂きました。
でも見事に全員ゾロサンですね、まあそうなりますねw
らぶらぶ虎狐と色っぽいホストと可愛い学生をありがとう!

うちの、なんか汚くてすみませ…!(汗)
リーマンにするか先生生徒にするか、
最後まで悩んでた(いい加減・笑)。
リーマンにしたものの、どっちが上司(先輩)なのか
最後まで決まらなかった(オイ)。
まあアレだね、どっちでもいいんだよね!(笑)


[2010/01/23 23:32] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1474-faf41198







