スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

オールだよ 

6時前とか…そんな年じゃないんだからアンタ!(笑)
いやまあ後で寝たけども(笑)。
そんな絵茶ログです~。

アミダでゾロ各種!
sw23.png
左から、
虎ゾロ:チヒロさん
ウソコスゾロ:ユバ
マフィア:まるさん

ウソコス似合わないだろ?と思ったけど、
ゾロだとむしろガテン系に見えるな(笑)。

次のは、お題は「部活」!
sw24.png
左から、チヒロさん・流ーさん・まるさん・ユバ

弓道部ゾロ…って話から広がりました。
その弓道部は流ーさんが描いてくれた、素晴らしいv
いろいろとシチュが楽しいよ部活!
うちのはなんかフツーにスポ根?

も一個は、なんと「BL台詞」お題(笑)。
そんなえろでもないですが、いちお続きで~。

お題何にしようか~と悩んでたら、
流ーさんが見つけてくれた「BL台詞選択式お題」!
そういうお題があるんだね…!
ちなみに、こちらからお借りしましたw
http://utsunomiya.cool.ne.jp/ma7733/title/index.htm

読んでて何かむず痒くなってくる…(笑)
けど、一個ずつ選んでアミダやってみた結果↓

sw25.png
左上: 流ーさん
「へー、これがお前の昔の写真?・・・可愛いじゃねぇか・・・」
左下:チヒロさん
「ちょ・・・この体勢はまずいだろうわあああ勘違いされる!」
右上:ユバ
「その・・・初めてだったけど、正直、よかったよ」
右下:まるさん
「だってお前、縛りでもしないと何するか分からないし・・・」

台詞と合わせて眺めて下さい(笑)。
これまたいろいろと妄想を誘う絵になった~♪
難しいけど面白かったですw


[2010/01/24 23:58] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1475-ddbb6118







