スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

絵茶では 

単に絵描くだけじゃなくて、
あれやこれやと話すのも楽しいのです。
って、チャットなんだから当たり前だけどw
早速ジャンピの話もしてすっきりした~。

とはいうものの絵茶ログ(笑)。
一昨日書いた他人コス絵。
sw26h3ahYSYBAADMP5nkYGTA.png
ヘルメッポコスゾロ:チヒロさん
コビーコスサンジ:ユバ

おお、意外と似合う!
ゾロかっこいいじゃないかw
サンジは敬礼と見せかけて煙草でした(笑)。
誰かのコスさせるってのは服の見本があるから、
デザイン能力のない私的に割りと楽で好き(^^;

んで、昨日のやつは、ゾロサン問答形式!
ゾロがこういうセリフを言ったら、
サンジがどう返すかってことで。
sw27mIRgZiYBAACKJdMeHzXS.png
左から、岡田さん・チヒロさん・流ーさん・ユバ
岡田さんゾロのセリフに対して、それぞれ描きました。
しれっといろえろ言いそうな岡田さんゾロv
オトナなチヒロさんサンジと、かっわいい流ーさんサンジv
あ~うちのは…やっぱり好戦的になるね(^^ゞ

で、もう1枚あるんだけど!
これはブログにはマズイかな?
だってゾロセリフが「もっと脚開けよ」なんだもの!(笑)
私はそのゾロが当たってとってもお得でした、うはvv
皆さん、見事に答えてくれました!素晴らしいvv
あ、チヒロさんちの絵茶ギャラリーで見れます。
うちもそのうち過去ログに載せるかな。


[2010/01/26 23:45] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1477-1112c537







