スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

TOP絵変更+ろぐ 

なんとか謹賀新年は下げれた(笑)。
ありがちバレンタイン絵ですが(^^ゞ
チョコ作るのってどうやんだ~、とか思いつつ(笑)。
ドスコイパンダエプロン、久しぶりに描いたぞw
そして、うちのゾロ、舐めるの好きです。
(つか、私が好きなんだな…・笑)
しかしなんか、思ってたより白っぽくなった…(汗)。

拍手ありがとうございます~!
とっても励みになります、嬉しいですvv



そんで、例によって絵茶ろぐ(笑)。
sw34a24xshSYBAAAERbvdXK3d.png
左から、流ーさん・チヒロさん・ユバ・真咲さん

真咲さんの映画サンジからこうなりましたw
皆…かっこいい~!
やっぱ映画衣装イイですねえ~v

もう1枚。
sw35Tu3bhSYBAABpY1pNVzTt.png
左から、流ーさん・チヒロさん・ユバ

タイトルは「赤っぽい」(笑)
や、ほんとタイトルで悩んだという(笑)。
つながりはあるんだけど、ひとくくりにできないw

帽子かぶってないエース初めて描いたら、
髪が定まっておりません…(汗)。


[2010/02/01 23:58] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1485-16638477







