スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ろぐろぐ 

一昨日、まるさん宅でサン誕1ヶ月前!っていう、
超フライングサン誕絵茶があったのでお邪魔してきました~。
第1弾のいろんなサンジをガッツリ眺めさせて頂き、
この時はこうだったよね~、とかいろいろ語れました、たのし~!
2枚目のプレゼント(?)のゾロも含めた1枚に参加。
お題が、マフィア・学生・虎狐、でしたv
mr02.png
左からタテに一対で、
マフィアゾロ:流ーさん
マフィアサンジ:まるさん
学生サンジ:チヒロさん
学生ゾロ:広瀬さん
虎ゾロ:ユバ
狐サンジ:岡田さん

それぞれのテイストが違ってて素敵!
クールなまひあに、可愛い学生!
虎狐は爽やか~と言って頂けましたが、
ヨダレ出してますよ?(笑)
狐があまりに美味そうだからしょうがない罠w
皆様、眼福ありがとうございました!



そんでもって昨夜。
チヒロさんちでローソン収獲話とかしてたら、
チラシのしましまトリオを描きたくなりw
sw37YdpNlSYBAAAtVkGc3vji.png
左から、チヒロさん・流ーさん・ユバ

シャボンディあたりの衣装ですねv
3人描きたいけど2人だし時間遅いし…
とか思いつつ、真ん中あけて募集しておいたら、
流ーさんが釣れた~!GJ!(笑)
可愛いウソ含めてトリオ完成して大満足ですv


[2010/02/04 23:44] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1490-efec6cfb







