スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

脱獄チーム 

少し絵茶ログ跳びましたが、やってないからではなくて(笑)。
これ↓描くのに時間かかってました、どーん。
sw40IJqjsyYBAAC8JX2Z86bq.png
チヒロさん:ルフィ、イワさん、Mr.3、バギー
ユバ:ジンベエ、ボンちゃん、クロコダイル、Mr.1、カニちゃん

最初は脱獄チームの誰か2人描こうとアミダしたんだけど、
結果がルヒとクロコで、この2人だけだと何か違う…と(笑)。
そんで、どうせなら全員いっぺんに描きたいよね~!となって、
頑張りました、3日間w
毎回開始が遅い(特に私が)もんだから、こんなにかかった(^^;
けど全員描けて満足だ~い♪
描いたことないのが殆どで面白かった!

ほかにもやりたいのあるんだよね、
看守チームとか海軍チームとか七武海とか~。
ゾロサン描くのとはまた別な楽しみがあるのです。
まあ要するにワンピ大好き~!ってことねv

本家お題もワンピ始まりました!
また通って眺めるぞ~♪


[2010/02/10 23:57] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1496-0902b996







