スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブいのv 

今度はゾロサンv
って、ゾロサンサイトなんだからそれが普通(笑)。
なんか他キャラ絵が最近多かったような…
や、いいんだ、その前にワンピファンだからv
CPはゾロサンのみ(これは動かない)ですが、
いろんなキャラ絵は描くよんw

で、ゾロサンな絵茶ログですが、
ちとえろっぽいので続きからにしときますw


真咲さんが残してってくれたお題が「ラブいの」。
う~ん、どんなにしようと悩んでたら、
更に「キスまたはハグ」「事後」とかあったので、
それぞれあまり描いてないほうをってことで、
こうなりました↓
sw41yVEZuSYBAAC4qaQWE9nk.png
左から、チヒロさん・ユバ
いちお「事後」と「ハグ」のつもりで描き始めたけど、
なんかちょっと違うかも知れない(笑)。

そんで翌日。
超深夜に一瞬現れて消えた(笑)モイコさんお題により、
再びラブいのv
「背中をペローっ」と「後ろから抱っこで、うなじをクンクン」
でした、具体的!w
sw42BuoyviYBAADuAJns-1Dv.png
左から、チヒロさん・ユバ
動物的なゾロ好きなので、くんくんも好きです(笑)。
なんかむしろ、もっかい…とねだってるようにも見えるがw
チヒロさんちのペローっは非常に色っぽい!vv

しかし私、身体描くの下手すぎる…いや知ってるけど(爆)。

あ、そうそう、少し前にいもあんさんちで描いたのも。
これもお題が「ラブいゾロサン」だったw
lovezs.jpg
許可もらってないので自分絵だけ…
だが、ほんっと芸なくてすみません…
前にも似たようなの描いたよな…(汗)。
ほかの方々のが素晴らしかったよ~!


[2010/02/12 22:04] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1497-4a5e7c27







