スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインっぽく 

いちおバレンタインネタな絵茶ろぐ。
sw43a9HRQwyYBAACOCLlbEk_b.png
左から、チヒロさん・ユバ

普通にチョコ渡さないサンジたちv
口移しは基本ですねっv(そうなのか・笑)
まひあ雑ですいません…思いつかなくて苦肉の策(笑)。
TOP絵描く時まひあのもちょっと考えた…のを思い出した(^^ゞ


あとで岡田さんが来てくれたのでもう1枚~。
エースとサンジを見たいってことだったので、
いろいろペア(CPに非ず・笑)にしてアミダった結果↓
sw44DgndwyYBAADxe5ERBAvr.png
左から、
キッド&ロー:チヒロさん
ゾロ&サンジ:ユバ
ルフィ&エース:岡田さん

皆が慣れてないのを描くことになったので、
うちも合わせて慣れてない戦闘っぽいのを…
描いて自爆してる気はするがまあよろしく(何)。
迫力あるルーキーたちと、ほのぼのD兄弟をゴチでした~!


[2010/02/13 23:58] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1498-1bed7a5a







