 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は 

珍しく休みになったのでちと遠出しました。
龍神・本宮から新宮へ抜け、
帰りは勝浦・串本~白浜の海周りで、
ぐる~っと南紀一周。
それも殆ど観光とかせずに走るばっかというね(^^;
親があんま歩けないのでドライブメインなのだ。
だから写真も撮ってないのだけど一応。
100213_124827s.jpg100213_133753.jpg
道の駅「熊野古道中辺路」と「奥熊野古道ほんぐう」
左のとこ、山奥の小さい道の駅なのに、
観光バスとか来ててすごい人でびっくり。
さすがだ世界遺産・熊野古道。
右のは熊野本宮大社から少し奈良寄りにあるんだけど、
こっちはかなり大きい道の駅でした。

100213_154758.jpg100213_154743.jpg
そんで串本の橋杭岩。
パノラマで全部撮りたいとこだけど、
やり方がわからん(笑)。
ここはもう何回も来てるんだけど、
そんでもこの橋杭岩が間近に現れると、
毎回おおお~!と思うのだった、すごいわ~。

帰りが高速混んでるっぽいので御坊で降りたりして、
ちょっと手間取った…走行距離約320km、9時間。
帰ったら、当然寝落ち(笑)。

[2010/02/14 15:41] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:日記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1499-b623a8f8







