スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ574話 

以下、ネタばれ。


先週まではまだ、どうとかなるのかも…
いやでもこれは…しかしおだっちだし…
とちょっと思ってたけど。

死んでしまった…本当に(汗)。
うわああああ(汗)。

なんでここで?ここにきて?
やっと解放されて強い兄ちゃんに戻ったし、
兄弟で息の合ったとこを見せたのに。
きっついなあ…(汗)。

ルフィが身近な大切な人の死を知る必要があるのか…な。
でもエースが死ぬなんて絶対ないと思ってた…。

エースは自分の求めてたものを、
既に手に入れていたことに気付いたけど。

最後の言葉も微笑みも、
じいちゃんの思いも、オヤジの涙も辛いね、ううう(泣)。

なんかちょっと時間が止まってますよ…。



[2010/02/15 22:40] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






私も。。

読んでて泣いてしまいました。。
最後の。。セリフ、
『愛してくれてありがとう』
。。これ見たら、号泣です。(T_T)

この先、どうなっちゃうんだろう??
ダンナは、
『(ワンピは)どのキャラも死んで無いから
多分、イワンコフが出てきて復活するんじゃないの??』
。。なんて言っていたけど。
出来れば。。というか、出来るだけ復活して欲しいな。
(T_T)
あんな形で兄ちゃん逝ったら、私も辛い。。


[2010/02/16 04:39] ろろりん [ 編集 ]

>ろろりんさん

うん、最後のセリフで泣けますよね…(涙)。

ワンピでは人は死なないと思ってたけど、
死んだかどうか曖昧な場合は…だから。
今回はあそこまで描かれているし、復活とかあり得なさそう…
イワさんだって死人を生き返らせるわけじゃないし(汗)。
まだ何とかどんでん返しがないかと、
儚い希望を持ってしまうんですけどね…(汗)。
[2010/02/16 23:02] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1501-8c9ad5d7







