スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

愛してるんだけどバトン 

久しぶりにバトンです。
チヒロさんから頂きました、ありがとう!
いつぞやゾロでやったんだけど、
今度の指定はサンジなのでまたやるw
長いので、続きで~。


愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず答えること
2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定キャラは男の子である
4.回されたら何回でもやる

指定:サンジ

1…サンジと初めて出会った場所は?

ゾロと同じくですが、GBのゲーム「ナナツ島の大秘宝」。


2…どこに萌える?

強いし優しい、そんで柄の悪い目付きと口調ラブv
かっこいい時とアホな時と両方あるのが萌えですねv


3…サンジはS、Mどっちでいてほしい?

どっちも好きではない、すまん(笑)。
あ~でもゾロを虐めるサンジってすごく嫌…
なので、どっちかと言えばMで(笑)。


4…サンジのどんな仕草に萌える?

煙草を持った指とか、
素早くしなやかな動きとか(…仕草?)


5…サンジの好きなところは?

前も思ったが、質問2とどう違うんだコレ(笑)。


6…サンジの嫌いなところは?

んとね。
死んでも女は蹴らん。
っていうのだけはどうしても納得いかない。
死んだらダメだろ死んだら…(汗)。


7…サンジに望んでいることは?

早く戻ってきてほしいです(サンジだけじゃないけど…)


8…もっと絡んでほしい人は?

ゾロに決まってるじゃないかw
もっともっとどこまでも絡むとイイ。
CP抜きならウソプやチョパとの絡みも好きv


9…サンジを書くとき、主張しているところは?

女っぽくならないように、ちゃんと男なサンジを!
たとえ女装してても男らしく!
…描きたいんだけど、でもなかなか難しいのであった…(汗)。


10…家族にするなら?

息子。もしくは息子の嫁。
おにーちゃんの嫁でもいい(笑)。


11…学ランとブレザー、どちらを着てほしい?

サンジはブレザーだな~、やっぱ。


12…私服ではジャージ、ジーパンどちらでいてほしい?

ジーパン。
ジャージとか着そうにないんじゃ…。


13…結婚したい?

結婚したらいろいろと便利だろうなあ~。
でもサンジはゾロと結婚してね(きっぱり)。


14…最後に愛をどうぞ。

サンジだからこそゾロを任せられる!
無事に地獄から戻ってきてね~!(笑)


15…回す人を10人!
もう皆回ってるだろうので、アンカーでw


[2010/02/16 22:54] カテゴリ:バトン |
| テーマ:バトン | ジャンル:ブログ | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1502-717108fc







