スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

2月って短い… 

うん、わかってるんだけど…!
ここまで来ないと実感しない阿呆で、
やっとサン誕絵描かないと!と焦ってたり(汗)。
まだ線画描きかけてるってとこだからなあ…
つか、なんでか妙な絵描き始めてしまったんで、
これモノになんのか、と自分でも不安~。
日が変わる頃にしか始動しないってのもモンダイだ(^^;

ちょっと絵茶で遊ぶのも控えようかな…
とか言いつつ、すぐ飽きるので遊びにいってそうな(笑)。
あ、そういえば、自宅絵茶。
2月で無料版が終了するので、いちお有料で借りてみました。
近頃よそ様に入り浸りなんで、使うのか?とギモンなんですが、
全くないと不便かなあという気もして…とりあえず様子見(^^ゞ
(タカミンに変えるという選択肢はないらしい←やっぱり苦手…)


↓こないだチヒロさんちで描いたゾロ達です。
sw52al-T5ACcBAABQfWqg7TLS.png
左から、まるさん・チヒロさん・ユバ

可愛いの・かっこいいの・えろいの
というアミダやったらこういう結果に…
ってか、これサンジの時と同パターンじゃん!(笑)
何故うちにえろいのが来る…(笑)。
左から右に向けて、悪さが増してる気がしますw


[2010/02/26 23:59] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1511-d3e84766







