スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

もうじきサン誕 

絵はなんとか出来たのでサイト弄りつつ…
よ、よかった、出来はともかく当日にUPはできる(^^;
サン誕サーチ様にも登録させてもらったので、
TOPにバナー貼ろうとしたんですけど、
その前にあちこち弄ってしまったので、
当日にならないと転送できないのだった…アホ~。
もう少しお待ちください…(笑)。

で、まだ絵を仕上げてなかった昨夜、
またチヒロさんちに遊びに行ってしまった(お前)。
だってひとりでずっと描いてたら飽きる…
集中力って何?みたいな感じです(^^;
sw54a2Y6wFScBAACU1uEykcPk.png
左から、チヒロさん・ユバ

自分のサン誕絵が特に祝ってる風でない…ので、
祝ってる感じのゾロサンを!ってことだったんだけど、
うちのはやっぱり特に祝ってないかも…(笑)。
アレですよ、サンジが寝てる時にだけ、
おめでとうって言えるゾロとか、そんなですよ!(笑)
とりあえず、サン誕イブおめでと~!

さて、用事片付けたらカウントダウン絵茶にお邪魔すっかな♪


[2010/03/01 22:06] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1513-791fbc3b







