スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり絵茶三昧w 

絵茶行って、朝方1~2時間寝て仕事行って、
帰ってきて飯食って、アプリ少し弄りかけて寝落ちて、
夜中に目覚めてまた絵茶行って…
という繰り返しで数日過ぎてますユバですこんばんわ!
↑の中にほかのことやる時間があるだろうか、いやない(反語)。
というわけで、ブログも停滞気味だよ、すみません(汗)。
でもサン誕祭りだから!浮かれてたっていいじゃナ~イ!
そして頂けるモノは頂いてたりします、あちこちで(^^ゞ
うちのPCには、2005ゾロ誕から、
ゾロ誕サン誕のフォルダがあるんだぜいえいv

昨夜はエンさん宅の絵茶にお邪魔致しました。
こないだ岡田さん宅でお会いはしたものの、
お初なところなので躊躇…するかと思いきや、
見知った顔がたくさんいたので、
あっさり吸い込まれてしまいましたヨホホホ。
何だろうこの遠慮のなさわw
毎度思うけどあちこちでレベル下げてる気はしつつ(汗)。
でもでも、いろいろと楽しかったのです!
エンさん、皆様、ありがとうございました~!
またあちこちリンク貼らせて頂こうと画策しております…。

転載許可はもらってないので自分絵だけちょこっと↓

ceyz.jpg
なんかもういつもと同じような絵ですみません…
でも隣にいた「感じてるサンジ」の対なのです!
目で殺す感じでよろしく!(笑)

もう1枚描いたのですが、ちょっとえろい絵でw
だって7人のゾロとサンジひとりという…
しししかもアミダでそのサンジが当たったΣ
ぎゃ~!そんな責任重大な…!(滝汗)
ceys.jpgで、まあこんなん描いてました(笑)。
絡み合ってる(?)ので自分のだけってわけにいきませんw
うちのサンジでどうなんだ…;と思うけど、
でも7人もゾロを頂けたのは大変美味しゅうございました…!vv
もうほぼ朝で、皆睡魔と戦って描いてましたねうははははw
でも楽しかった~♪

[2010/03/06 23:04] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1517-e7155d2a







