スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

サン誕絵茶ろぐ1 

今日は目が痛かった…今はマシになったけど。
や、完全にネットで遊びすぎです(^^;
昨夜はがっつり寝落ちてしまったのですが、
朝方覗きに行ったらチヒロさんちに皆いて(笑)。
ちょこっと挨拶して落ちようと思ったら、
まだ遊ぶっぽい雰囲気…まだ寝ないんかいぃ!(笑)
「あ、まだ6時にもなってないんですね」
とか言ってる人いるし…まだってアンタ(笑)。
で、アニワン始まる時間までなんやかややってましたよ、
いや、私がそこで落ちただけで、皆はいったいいつまで…
もう変なテンションだったね、面白かったけどw
私入った絵はえろっぽいのでここにはちょっと(笑)。

いやしかし、いい加減ログをUPしたいのよ!
サン誕部屋作ってまとめたらいいんだけど、
今のとこないのでまずはブログで…。
というわけで、ずいぶん遡りますが。

3/1~の岡田さん宅でのサン誕カウントダウンのログですv

やっぱりサン誕なのでまずはサンジ各種!
誰が何描くかは例によってアミダでしたw
2010santan1.png
(上段左から)
スーツ:ちびさん
ロプス:広瀬さん
ジーノ:葉月さん
ギャルソン:匿名さん
上半身裸:岡田さん
(下段左から)
めがね:チヒロさん
ちびなす:流ーさん
シャツ:ハナコさん
コック服:桜芽さん
板前:ユバ

人数多いので名前書くのも大変だw
豪華です、いろんなサンジがいっぱい~!
可愛いのもかっこいいのもどれも良いvv
画面見てるとにやけてきますねうふふふふvv

長くなるので、ここから続きでGO!

2枚目はゾロサン。
で、「いろんなとこにキス」ですv
2010santan2.png
(上段左から)
ほっぺ:葉月さんゾロ&匿名さんサンジ
ちくび:unkさんゾロ&流ーさんサンジ
おでこ:広瀬さんゾロ&チヒロさんサンジ
(下段左から)
口:真咲さんゾロ&匿名さんサンジ
髪の毛:桜芽さんゾロ&ユバサンジ
下半身:岡田さんゾロ&とのむらさんサンジ

らぶらぶゾロサン~!
なんかとっても愛のあふれる画面です!
見てるともっとにやけてきますねうへへへへ(危)。


3枚目は変則ゾロサン。
通常ZSに加えて、Z2×S1とZ1×S2をw
2010santan3.png
上段左(お題:ロプス+ゾロ)
エンさんロプス(+ギラー)&広瀬さんゾロ
上段右(お題:ちゅう)
チヒロさんゾロ&モグさんサンジ&ユバゾロ
下段左(お題:あーん)
葉月さんサンジ&流ーさんゾロ&匿名さんサンジ
下段右(お題:大人+子供)
匿名さんサンジ&岡田さんゾロ

いろんなパターンがあって楽しい~!
皆可愛いよ、愛おしいよ~。
ほんっとゾロサンっていいなあ、あらためてvv

というところで、私はお暇したのですが、
この時点ですでに朝5時半。
ってか、↑でまだ10人いるってすごくないっすか(笑)。
更に残った方々はもう一発いってたようで、
完全に朝までコースでありましたw
皆なんてパワーだ、素晴らしいv
いやあでもとっても楽しかったです!
あらためて、岡田さん、遊んで下さった皆様、
ありがとうございました~!
はぴばサンジ~!vv


[2010/03/07 23:55] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1518-31c7b7d4







