スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴばアニキ~! 

&はぴばお頭~!
(いちおクルー優先で・笑)
いくら誕生日とかテキトーでいいったって、
アニキとシャンクス一緒にしなくても、おだっち(^^;

そゆわけで、サン誕月間ではありますが、
昨夜はチヒロさんちで突発アニキ&お頭誕絵茶でした。
sw58Key_PicBAAB9Z-jPQp_p.png
上段左から、チヒロさん・チヒロさん・たろもさん
下段左から、ユバ・流ーさん・流ーさん

スーパー&覇気あふれる画面になりましたw
そういえば赤髪と青髪で面白い(笑)。

2枚目からは例によってゾロサン絵茶でしたが、
打って変わって、いきなりえろえろになってました(笑)。

自分参加の3枚目は普通にゾロとサンジで↓
sw59THxiPycBAAC3eI9xx_Lj.png
左から、チヒロさん・ユバ・匿名さん・流ーさん

時間なかったのでそれぞれ勝手に単品なんですが、
四つ巴のストーリーが出来たりして笑えましたw
ちなみに、うちのゾロはCDのドラムゾロなんですが…
ヤのつくお仕事の人にしか見えませんね!(笑)


[2010/03/09 23:24] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1521-6fb01e94







