スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

告知とお知らせ 

よそ様ではありますが、
別荘と化している(笑)ぐらい入り浸ってるので、
こちらでも告知をばw

3/13(土)22:30~
spiralwaveのチヒロさんと、
終着点のまるさんの共同主催で、
サン誕&ホワイトデー絵茶が開催されます~!
場所はチヒロさん宅のタカミン予定。
CPはゾロサンです。
まあ私が行くんだからそらそうだ(笑)。
皆でお祝いしたい~!って方は是非どうぞv
詳細はお二方のサイトの方でご覧下さいませv



で、もう一個、お知らせ~。
これは自分とこ(笑)。

えっと、うちの絵茶ですが。
今後、Never Land on Grand Lineのいそらと、
共通で使用することになりましたw

やっぱりらく茶が好きなんですが、
いそらは忙しいことが多いし、
私は近頃よそ様に入り浸ってたりするしで、
絵茶借りててもそんなにも使わない。
でも何もないとやっぱり不便なことも…
というわけで、2人で使えばちょうどいいだろうと。
どちらもワンピバカであり、完全ゾロサンスキーなので、
絵茶の姿勢も一緒です。
いたら構ってやってくれると喜びます。
皆様、今後ともよろしく遊んでやって下さいませ~v


[2010/03/11 01:32] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1523-cfa8a950







