 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

冒険服ゾロ 

100312_223844.jpg
やっぱり買ってしまいました、うほへv


100312_222722.jpg100312_222655.jpg
男前――――――!!vv
よくわかってなかったけど、首が2種あったのね(^^ゞ
100312_222603.jpg100312_222630.jpg
筋肉らぶ!
そして普通首バージョンだと首筋が何かえろい…w

100312_215228.jpg
小物と生首(笑)。

100312_214510.jpg
刀が全部抜けるのには驚いた!
ちゃんと刃紋もあるんだよ、すげえv

早くからチェックしてたくせに、
今回なんでか買いそこねてた(汗)ので、
↓のサンジは今から予約しておいた!(笑)
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION サンジPortrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION サンジ
(2010/07/25)
メガハウス

商品詳細を見る

ゾロのスーツも出るのかなあどうなのかなあ。
サンジの冒険服バージョンは出ないの??
対で欲しいんですけど…!


[2010/03/12 23:22] カテゴリ:ONE PIECE グッズ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(6)






カッコいいですよねー

このゾロ、ほんっとカッコいいですよねっっ
しかしなんせ驚いたのは刀ですよ。
手が込んでる!
手にした時は本気でビビリました。
作り込みが……すごい!

サンジは私も予約しましたよ♪
今から楽しみです。
でも、ゾロと違ってギミックとかなさそうなのが寂しい。。。
そして、冒険服でないのもさみしい。
ゾロの正装とサンジの冒険服、ぜと出してほしいものです!

[2010/03/13 00:36] りゅうい [ 編集 ]

うわ~っ!!

りゅういさんに同じく。。
ゾロ、男前ですね~!!格好良い!!!
ユバさん買われたんですね。。素敵!!

うーーん、このフィギア、ハンパなく高いんで、
ちょっと二の足を踏んじゃいます。。
(ダンナが一番渋る人。。) (-_-;)
私も働いていれば。。。自由なんですけどね。
買い物。(←ダンナに頭が上がらない人。。)

サンジの冒険服と対のセット、どうせならオプションとかで対で
売ってくれると助かるんですけどね。。
そういうの、無いのかしら??

[2010/03/13 19:44] ろろりん [ 編集 ]

正装ゾロ

ジャンフェスで着色していない模型が展示されていたので、正装ゾロに関しては出る可能性が高い…んじゃないのかなあ。
夏って書いてあった気がしますが、もし間違ってたらごめんなさい。
やっぱこれかっこいいですよねえ。欲しいなあどうしようかなあ。
[2010/03/13 22:13] 真咲 [ 編集 ]

>りゅういさん

ね!刀驚きましたよね~!
和道一文字だけ別になってたので、
お、これだけ抜けるのかなと思ったら、
鬼徹も秋水も抜けたのでびっくりしました(笑)。
あんな薄い鞘なのに…w
模様とかもかなりちゃんとしてるしスゴイ。

りゅういさんもサンジも予約しましたかv
あれもかっこよさそうで楽しみです~。
でもそれぞれ対のが欲しいですよねやっぱり!
出して欲しいなあ~~。
[2010/03/14 23:03] ユバ [ 編集 ]

>ろろりんさん

ゾロ、男前ですよ~!vv
そうそう、でもこれは高い買い物なので…
確かに出来はすごくいいのですが、
自由な独り身でないとなかなか買えないですよね(^^;
でっかいフィギュアまで買うのはゾロとサンジだけですが、
自分ひとりの部屋でもないと飾れない感じですし(笑)。

小さいフィギュアでも各クルー出たり出なかったりなので、
なかなかゾロとサンジそろえるのが難しかったり。
冒険服のサンジもいいんだけどな~、
スーツの方が上がってるってことは出ないのかも…;
まだ希望は捨ててませんが(笑)。
[2010/03/14 23:13] ユバ [ 編集 ]

>真咲さん

そうだそうだ!
正装ゾロはジャンフェスで飾ってあったんだよね!
そこまで出来てるならきっと出る筈(拳)。
じゃあそっちはサンジと対で並べられるなw
チェックしておこう♪

フィギュアにこの値段ってさすがに悩むよね(^^;
でも出来はすごくいいよ~v(誘惑・笑)

[2010/03/14 23:17] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1524-e13a32b7







