スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

絵茶行ってきました 

って、毎日行ってるやんけ~!
というツッコミはごもっともでございます(笑)が、
昨夜のは告知絵茶だったので一応言ってみたw
いやあ、これがまた大盛況ですごかった…!
主催のチヒロさん&まるさん、お疲れ様でした~!
参加された皆様、眼福と楽しいお話ありがとうございました!

というわけで、サン誕&ホワイトデー絵茶のログだよ~ほほv
いろいろ溜まってるんだけど、これ先にUP(^^ゞ

1枚目お題は「正装」または「髪型変化」のサンジ!
sw64.png
上段左から、
チヒロさん・流ーさん・たろもさん・岡田さん・やぎさん
下段左から、
まるさん・匿名さん・とのむらさん・真咲さん・ユバ

美しいのやら可愛いのやらかっこいいのやら盛り沢山!
両方でもいいってんで、うちは芸がない分長髪をプラス…
うんでもあんまり変わらない(^^;

2枚目は総入れ替えで更に10人…すげえw
今度はホワイトデーネタで、上下枠でCPっぽく…
大変眼福頂きました(合掌)。
またチヒロさんとこにUPされると思うので、
皆見に行くといいよ!
いやしかし、ずっと見てるといつも思う…
どうしてこんなにきれいに描けるんだろうと!
自分下手すぎ…いや知ってるけど…!(笑)

もう1枚参加の3枚目は合作ゾロサンです。
ややエロありなので続きでw

sw65.png
上段左:shimaさんゾロ&もぐさんサンジ
上段中:まるさんゾロ&とのむらさんサンジ
上段左:匿名さんゾロ&匿名さんサンジ
下段左:流ーさんゾロ&チヒロさんサンジ
下段中:ユバゾロ&岡田さんサンジ
下段右:黒さんゾロ&やぎさんサンジ

普通でもエロでも…ってことでしたが、
それぞれが相談の結果、普通3えろ3になってた(笑)。
それぞれドラマありそうで楽しい~♪

相手はアミダで決定でしたが、
なんか岡田さんと組む確率高い!縁あるなあ…v
や、あちらには私ですみませんな感じですけど(^^;
えろ可愛いサンちゃんをご馳走様でした(ゾロ代理・笑)。

これ終わった頃はすでに朝6時前だったかな…。
で、私は後ろ髪引かれながら落ちたのですが、
どうやら最終は9時半だったみたいで!
アニワンあたりまでやってたわけですね…(笑)。
皆なんて元気なんだ!w
私も特に眠くはなかったんだけど、
少しは寝ないと持たないよとしよりだから(笑)。
でもでもとにかく楽しかったです!
遊んで下さった皆様、どうもありがとうございました~!

こないだからこそこそリンク貼ったりしてますが、
またそのうち増やしちゃうようへへ。
ビバゾロサン!vv


[2010/03/14 22:45] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1526-4bc85a11







