 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ577話 

ネタばれ~。


扉絵。

やっぱりゾロ+チョパだったw
チョパも泣いてるがワニも泣いてる…(笑)。
つ~か、ゾロまた可愛い服着てるんですけど!
え、ヒヨコって…サンジじゃないのそれv


本編。

黒ひげが白ひげの能力をΣ
え、え~と…闇の力は悪魔の力も引き込む、だっけ。
(バナロ島のとこ読み直し)
でも、それを自分のものに出来たりもするのか??
いや待て、マルコの言う「身体の構造が異形」ってのは
闇の力のこととは違う筈。
白ひげのとこにいた時はまだ能力者じゃなかったもんね。
バナロ島でのエースのセリフ(人の倍の人生を歩んでる)も
よくわからんし、黒ひげにはまだ何かありそうな…。
つ~か、ますます厄介な存在に…(汗)。

しかしジンベエの言葉は深いなあ…。
「エースさんのもうおらぬこの世界を…」
「明日も明後日も!!」
「しっかり生きにゃあいかんぞ!!」


[2010/03/16 23:37] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1527-fb1aad96







