スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ろぐろぐ 

絵茶絵がかなり溜まってるんで、
数枚ずつUPしていきたいと思います(^^ゞ
多すぎて追いつかねェ…!(汗)
GALLERYの過去絵茶ログも1ヶ月分ぐらいUPしました。
1ヶ月分ったって…めっさ多いわ!(ぜーはー)
まあほとんどブログに載せてますが、
いくらか載せてないものもある(えろいとかでw)ので、
興味のある方は探してみてください(笑)。


で、こっちはまずはひな祭り…
って、どんだけ前だよ!(爆)
no008_FLUJCcBAABSQ9VyxS_e.png
チビナス+背景:いそら
子ゾロとその周辺:ユバ

これは久しぶりに自宅絵茶でした(^^ゞ
ひな祭りのおままごとってことで、
可愛くするべく頑張ったw
新妻姿のサンちゃんにどぎまぎしてる子ゾロですw
桜舞う背景で華やかな感じになった~v

「サン誕de起承転結」
sw55xylnJScBAACIGmeSh-zm.png
左から、ユバ・チヒロさん・流ーさん・岡田さん

進行は右から左です(笑)。
え~と起承転結アミダで、
つまり右から左へネタふりで、
続き物に挑戦ですw

面白いんだけど…!
私、トリが当たりまして…
前半のしっとりドキドキ感をぶち壊してすいませ…!
どんなに考えてもアホネタしか思いつかない!(爆)

サン誕なのにアホの子サンジでごめんよ~(^^;
まあでも、アホなとこが可愛いと思うんだ!w


[2010/03/17 23:35] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1528-26f46474







