スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ろぐろぐろぐ 

え~と、3/5~3/8あたりの絵茶ログです、確か(笑)。

扉絵サンジ5題
sw56RLUwKicBAADEd0nnx9HC.png
左から、チヒロさん・まるさん・流ーさん・ユバ・とのむらさん

たろもさんが出してくれた扉絵サンジのお題でした。
おおお、そういう手もあったか…!
素敵お題をありがとうございました!
皆、可愛い可愛い…!
ほんと何着てても似合うなあサンジv

ギター描かなくても構わないっていうから、
帰って行くクジラを入れましたヨホホホw



獣ゾロ&獣使いサンジ
sw57REWmKicBAACANy9LTICT.png
左側
前からゾロ:とのむらさん
背後ゾロ:流ーさん
サンジ:匿名さん

右側
ゾロ:ユバ
サンジ:チヒロさん

獣なゾロと獣使いなサンジです、
そういう感じが大好きだ!(笑)
エサは食べ物なのか本人なのか…w

右のやつのタイトルは「ゾロまっしぐら」です(笑)。
慣れたチヒロさん相手だと何かやりたい放題w



あと続きに、
線画だけの可愛いのと、
落書きっぽいけどちょっとえろいのありますw


おっさんじと子ゾロサン
sw57XMWAOScBAABa4OJWr1js.png
おっさんじ:チヒロさん
子ゾロ:たろもさん
ちびなす:ユバ


大人サンジのとこに通う子ゾロと、ヤキモチ焼いてるチビナスです。
でも大人サンジには大人ゾロがいるので、子ゾロは失恋。
そしていずれはチビナスとくっつくのです。
可愛いなあvv

小さすぎて何だかわかりませんが、そげに力入れました(笑)。



鏡なえろ
capture.png
左から、岡田さん・ユバ・チヒロさん・流ーさん

岡田さんゾロと組んでえろいの描いてたら、
チヒロさんサンジと流ーさんゾロが、
鏡の向こうに現れました!(笑)
そう、鏡は後付けです、皆で落書きっぽく…
確かすでに朝な時間で変なテンションだったような(笑)。



[2010/03/18 23:34] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1529-b99a12a3







