 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

更にろぐろぐ 

3/10~3/13あたり(笑)。

和服とリーマン
sw60_79NRCcBAADRdFeeC1bh.png
左から、ユバ・岡田さん・匿名さん・チヒロさん

それぞれペアな感じで…なんだけど、
和服ってどうなってますか!と四苦八苦(笑)。
岡田さんサンジの和服は美しくもえろいなあ…v
リーマンゾロサンはかっこいいです!



ちゅう2つv
sw61FodVSScBAAD0JpbHoSXq.png

ゾロ:とのむらさん
サンジ:チヒロさん

ゾロ:ユバ
サンジ:とのむらさん

とのむらさんが二刀流でお相手してくれました、すごい!
爽やか初ちゅうっぽいのと、ちょっとえろベロチューとw
しかも右はいろいろお任せっぱなしですいません(^^ゞ
うちのゾロに美味しそうなサンジをありがとう~!
がばっと行きますよ、ええvv



某表紙服とパンツとチビナス
sw62u8FtTicBAABXTlFd_Gvu.png
左から、チヒロさん・とのむらさん・ユバ
それぞれリクもらって描きました、
一部非常に具体的なリクでw
面白Tシャツの2人が爽やか!
ゾロ専用パンツの風呂上りサンジの困った顔が可愛い!
チビナスは初めての魚捌きです、しんけんです。



希望アミダでゾロサン
sw63JGqgUycBAACGTCXGmGnR.png
左から、
ユバリクでジーノ:チヒロ
まるさんリクで子ゾロ:たろもさん
チヒロさんリクで短髪サンジ:流ーさん
たろもさんリクで30歳ゾロ:まるさん
流ーさんリクでエプロンサンジ:ユバ

一個ずつリク出してアミダした結果、
かっこいいのやら可愛いのやら盛り沢山!
また謎の料理を描いてしまった…(笑)。


[2010/03/19 23:55] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1530-5855acd4







