スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

まだろぐろぐ 

3/15~3/17あたりのログです~。
サン誕&ホワイトデー絵茶でさんざん遊んで、
まだ翌日夜に遊んでるよ病気か!
…な↓の絵から(笑)。

相互リク?
sw66H7upXScBAACYTlsW7Zbu.png
左から、チヒロさん・まるさん・流ーさん・ユバ

あれが見たいこれが見たい、と口々に言ってた結果w
かっこいいぞ~!色っぽいぞ~!

私は短髪サンジのお題頂きました。
まあぐるまゆさえあればサンジに見え…るかな(^^ゞ
眼帯に力入れました(笑)。



線画交換w
sw67X4JBXicBAABHrNYPxKTl.png
左列:匿名さん&チヒロさん
中列:流ーさん&shimaさん
右列:岡田さん&ユバ

線画交換で色塗りしました!
皆いつもと違う感じになって面白い~!
描くのも塗るのもいつもより緊張するよ…!

可愛いサンジ舐めるように塗って楽しかったですv
けど、こんなんですみません岡田さん…(^^;
うちのゾロかっこよくしてくれてありがとう!



おっさんゾロサン
sw68XPMZycBAAByM2I5QIfW.png
左から、チヒロさん・真咲さん・まるさん・ユバ

チヒロさんの趣味でおっさんゾロサンです。
や、私も好きだけどね(笑)。
いいね、おっさん!かっこいいおっさん!

自分が描くといつもやりすぎてしまうけどもw
むしろ初老…
ていうか、やっぱりヤのつくお仕事の人に見えます(笑)。


[2010/03/20 23:44] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1531-648ac6a3







