 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

追いついたぞログ(笑) 

やっと追いついたぞ絵茶ログ!(笑)
というわけで、3/22~3/25のログです。


ゾロサン@冬春夏
sw77a1CllhScBAAAEss2kLF3T.png
左から、チヒロさん・岡田さん・ユバ

え~と確か最初はゾロ練だった筈…(笑)。
冬のゾロ・春のゾロ・夏のゾロになって、
やっぱりサンジもセットで…v
になってますね、美味しいです!


兄さんの日
sw78XcsRjCcBAADOIVUd4uDZ.png
エース:チヒロさん
ルフィ:ユバ

3月23日っつ~と、すぐ「サンジさん…」と思う(笑)
けど、にいさんの日なんだそうで、D兄弟ですw
かっこいい兄さん描いてあったとこへ弟も足したのですが、
比較的描きやすい(自分的に)ルヒに何故か苦労した(^^;


描いたのは誰?
sw79a-2GXkScBAADCKqghpbHu_20100326052137.png
クイズか(笑)。
せっかくだから名前は伏せとくw
それぞれひとの絵を模写してみました。
むずかしいけど、面白かった!
色塗りは模写された当人がやったので、
かなりごまかせてるのではないかと…
思うんだけど、どうだろうな~(笑)。


ほんとはあと1枚あるんだけど、
えろいのでここには載せられませんw


[2010/03/26 23:28] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1537-55f4378b







