 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

インテ 

100328_101314.jpg
まだ待機列ちうだけど。
やっぱりサークルさん少な!
あっという間に買い物終わるぞコレ。
果たして某さんに会えるまでいるだろうか私!(爆)
一人だから暇なんだよ~う。


[2010/03/28 10:27] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(2)






ああああ~~

やっぱり行きたかったっっっ!!
ほんとは今日、お友達のチケ使って行く予定だったんですよ。
うううう、残念~~~
[2010/03/28 11:17] りゅうい [ 編集 ]

>りゅういさん

ああああ、行く予定だったんですか!
お会いできなくて私も残念です~(汗)。
買い物数的にはちょっと物足りないですけど、
でもやっぱイベントはいいですよね(^^ゞ
次回またお会いできるといいな!vv
[2010/03/29 01:00] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1541-e596f868







