スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ579話 

ネタばれ~。


うおおお、きた!!
ここで!
シャンクス――――――!!!Σ

ルヒの落ちた麦わら帽子に何か意味あんのかなと
先週書いてた人がいたけど、読み深!
なるほどシャンクスか~!!と非常に納得したり。
いや今になって思うんですけども…予想外(^^;

ローのほうがもっと意外だったけどね、
通りすがりでたまたま…だったらともかく、
なんでわざわざこんな危ないとこへ来た。
何か理由があるはず…だが全くわからん(笑)。

とりあえずルヒは逃げられそう…?
潜水艦(コーティングじゃないのか)発進したし。
シャンクス出てきた限りは終結に向かうのか。

あと、コビーがここまで重要になるとは!
空島のアイサと同じだね、声が消えてく…
生まれつきだと思うけど、極限状況で目覚めたのか。
覇気の種類にそういうのがあるんじゃないかとか、
んで、空島ではそれを心綱と呼んでるのかなとか、
こないだ皆と話してたけど、どうなんだろうw


[2010/03/31 22:28] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1544-532261a1







