スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻骨誕絵茶! 

まずは、
はぴばウソップ―――――――!!

というわけで、チヒロさん宅で(いつもだけど・笑)、
ウソップ誕&フライングブルック誕絵茶でした。
アニキとシャンクスの時みたいに交互に描くつもりが、
思ったよりたくさんの人が来てくれたので、
それぞれで埋め尽くし!わ~い!

sw85caHptCcBAADozjyW8o_q.png
上段左から、チヒロさん・たろもさん・ユバ
下段左から、モグさん・流ーさん・岡田さん

可愛いのやオサレなのやかっこいいのや、
いろんなウソップが見れて楽しい~!
皆の愛を感じますvv

そしてフライングでおめでとうブルック~!
ほんとは4月3日ですけどね(^^ゞ
sw86brook.png
上段左から、チヒロさん・shimaさん・岡田さん
下段左から、とのむらさん・流ーさん・ユバ

これアタリ描いてる頃、画面コエー!と思った(笑)けど、
出来上がったら何だかとても可愛いんでした!
つか、すごくかっこいいのもいる!

…と、両方ともガッツリありがとうございました!
クルー誕堪能できて幸せだ~!vv
お話して下さった皆様もありがとうございました~v


[2010/04/01 23:43] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1545-5e824918







