スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

1日サボると 

またログが少し溜まってるよ、
いつのだかよくわからなくなったよ…まあいいか(笑)。
鼻骨誕をはさんで前後しますが、テキトーにUP。
サン誕月も終わったし、ちょっと絵茶控えようかな…
と思うのだが、楽しいのでついつい…(^^ゞ

sw83aIm3UqicBAAA8K-XAb8vG.png
ジーノ:チヒロさん、海賊ゾロ:ユバ
sw83kg9VqycBAABIZA2kq9y1.png
ゾロシア:流ーさん、海賊サンジ:岡田さん
オマケジーノ:チヒロさん、オマケゾロ:ユバ

岡田さん提案で、まひあと海賊の組み合わせ。
ひとのもあるけど、これはセットな感じで!
ちょっと新しい感じで楽しかったv
やっぱりマヒアの方が強い感じになりますねw



他漫画コスのゾロサン
sw84MmWqsCcBAABPrl6eYUjt.png
左から、
NArUTO:チヒロさん
BLEACH:ユバ
銀魂:岡田さん

結構時間かかった覚えが…やっぱ慣れないからか(笑)。
私が一番描き慣れていない(笑)。
しかもうちのは主役コスじゃないあたりw
つか、何だかわかるんだろか(^^;



とにかくゾロサンw
sw87J-9auicBAAAAf_C5jq2x.png
左から、真咲さん・チヒロさん・ユバ・しょんさん

らく茶お初な方がいたので手慣らしな感じで。
皆なかなか男前系じゃないですかv



これは庫童さん宅のサン誕絵茶で描いたやつ。
あ~ん
自分のだけだと芸がない(^^;が、
テーマは「けもみみ」でした、大好きだv
あーんはオプションw



[2010/04/03 23:53] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1546-ca7d98e9







