スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ろぐろぐ 

こないだから日付ネタだけUPしてたら、
他がちょっと溜まったような…。
もはや順番とかバラバラです(笑)が、
テキトーにUPしますw


swbc1.png
左から、
たろもさんゾロ&チヒロさんサンジ
流ーさんゾロ&岡田さんサンジ
ユバ両方

アミダで組み合わせ決めたら、
ひとりZSが当たってしまった…つまんない…
複数描くの苦手な奴だとゆ~に…(汗)。
隣のラブラブさを横目で見つつ、四苦八苦してました(^^;


これはおかださんちで描いたやつw
nine04.png
上段左から、
チヒロさん(泣き顔)、ユバ(和服)、流ーさん(狐)
下段左から、
たろもさん(眼鏡)、まるさん(背中)、岡田さん(キレ顔)

お題をテキトーに出してアミダだったかな。
いろんな萌えネタ!
和服も苦手だ…って、お前得意なやつあんのか(笑)。


sw90AI97yicBAAAgja0tNEqa_20100409001206.png
左から、流ーさん・ユバ・チヒロさん

正面顔って描きにくいよね~って話で、
練習してみようってことになりましたw
でも私はこういう顔結構描いてる気がする…(^^ゞ
証明写真のようだ(笑)。

というわけで、
↓続きにオマケあり(笑)

残ってた絵にチヒロさんがヒゲ描いてたので、
自分のもやってみて、更に落書きして遊んだw
指名手配
非常にテロリスト風ですが、
でもなんかかっこいいじゃん!(笑)


[2010/04/08 23:51] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1553-7bcf94cf







