スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

突然ですが 

PCを買い換えました!(どーん)
100412_003438.jpg

いや実は少し前から画面がおかしくてですね~。
起動時になんか赤っぽい色になって、
調べてみたら多分バックライトの問題っぽい。
修理できないことはないみたいけど、
液晶ごと替えられたりするとかなり高くつくと。
で、どうすっかな~と思ってるうちに、
今度は時々点滅しはじめまして。
それがやけに頻度が上がってきたので、
これはヤバイ!と急遽、新PC買うことに…(^^;

や、でも両方使いつつ、弄ってくつもりだったんですが。
まずデータだけ移し終わったと思ったら、
その途端に旧PCの画面が完全に消えました!(爆)
いやあ、ほんとにヤバかったんだな、わはは…(汗)。
ちゃんと動いてはいるようなんだけど、
とにかく画面が真っ暗なのでどうもこうも(笑)。

そんで今、まあデータはあるんだけど、
いろいろとソフト類がね…う~む、困るな~(汗)。
旧PCも修理の方向もまだ考えてますけど…
だってまだ3年もたってない筈!
某Iさんと話してたら、
新しいOS出るたびに買い換えてるね~、
この新しモノ好きめ~wと言われたが、ちが~う!(笑)
うん、でも確かに、XP→Vista→7と来ましたわw
つ~か、壊れるの早くね?(汗)
そんな酷使……してるかも知れない……(^^;

あ、写真わかりにくいけど、今度のは赤いです。
容量が前のやつの4倍!なのはいいけど、
PC音痴的にまたいろいろ設定もめんどくさいよ(汗)。
同じように使いたいだけなんだけど、OSが変わっていく…(^^;


[2010/04/11 23:46] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:日記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1555-473eb0b5







