スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2が不調っぽい 

とりあえずログインは出来てるのに、
各種管理画面に入れなかったりする。
昨夜入れなかったここへは入れるようになったけど、
絵茶ログのほうに今も入れない…(汗)。
それでなくても今PC変わってややこしいのに…ううう。
いろいろ出来ないことがあるよ~う(汗)。
あ~サイトは諸事情でしばらく弄れません…
って、普段からそんな更新してないってか(笑)。

でもネットには繋げてるので、遊ぶのは遊ぶ奴(笑)。
というわけで絵茶ログです~。


sw98fkeL8ycBAABYxBUyAu7s.png
左から、チヒロさん・unkさん・ユバ

図らずもマヒア祭りになってた先日w
ま、管理人さんの趣味なんですけどね(笑)。
や、私も大好きですけどね、マヒアいいよねマヒアv
でも似たような絵を前にも描いた気がするよ、
描けるパターンが貧困すぎる…(汗)。


swflw.png
サンジ:チヒロさん、ゾロ:ユバ

岡田さんの動画絵を見て、
うちらもたまには花しょわせてみる?
と無謀なことを考えて描いたモノ(笑)。
花の出来はともかく、しっとりラブになったのは嬉しいv
そういう絵さえあんまりないんだよな私…(^^;


swspt.png
ゾロダデナー:流ーさん
サンベーダー:ユバ

諸事情により一部抜粋です。
ていうか、流ーさんにはよく遊んでもらってるけど、
二人で組んだのは初めてじゃないかな…?
初合作がこれって(げらげら)。
サンベーダーも初描きだよ、
まだ描いてないサンジあったよ!(笑)
あまり可愛く描けなかった…けど、これでもラブラブv
月に侵略ハネムーンだ、とか語らってるんですねきっとv
サンベーダーの手足とか何色なんだろな、ほんと(笑)。


[2010/04/14 16:25] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1559-173875b1







