スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ろぐろぐ 

しばらくぶりにゾロサン問答v
sw102a3G8sDSgBAACOehaMWJLk.png
サンジ:すずめさん
左上ゾロ:流ーさん
左下ゾロ:チヒロさん
右上ゾロ:とのむらさん
右下ゾロ:ユバ

サンジの言葉にそれぞれのゾロが反応。
つか、色っぽいサンジに挑発されまくりなゾロたち!
それぞれ可愛かったりかっこよかったりv
いやあ、いろいろあって楽しいね!
うちのはエラソーだけど言ってることは駄々っ子です(笑)。



TOP3で眼鏡!
sw104aqI9ZFygBAADoot6GYEWy.png
サンジ:チヒロさん
ルフィ:ユバ
ゾロ:とのむらさん

って、いつぞややったような気はする(笑)けど、
チヒロさんの希望により再びw
んで、とのむらさん提案により、アイビーな感じで!
アイビーってどんなんだっけ…
というファッション音痴な私とかテキトーですが(笑)。
でも皆似合ってるんじゃないかな!
そして図らずも生徒×教師な雰囲気になりましたv

ついでにその後遊んだやつも続きに↓

sw104bz15xFygBAADYwl27M6S6.png

「うるさいな君たち!外でやってくれないか!」
ルフィシロウ、イチャララゾロサンにキレる5分前(笑)。


[2010/04/21 21:43] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






ゾロサン問答

お久しぶりです。いちおうマイミクの美雪です。
ゾロサン問答にクラクラして書き込みしてます。
うんなぁああ~ セクシー♪

5月に車のイベントがあって、私、にぎやかしの恒例のコスプレやります、仲間にはまだ内緒だけど、サンジコスやります!

セクシーなカットがとれるといいな^^;
[2010/04/28 20:45] 美雪 [ 編集 ]

>美雪さん

わ~い、コメントありがとうございます~v
ゾロサン問答、クラクラしてもらえましたかv
もうね、このサンジの色気には太刀打ち出来ませんて!
皆ゾロの気分になって考えました(笑)。

おお、車のイベントでサンジコスですか!
わ~、それはすっごい見たい!
日記かどっかにUPされるのかな?
楽しみにしときます~v

[2010/04/29 23:53] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1564-2b6b5681







