スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

時間が遅かったので 

簡単なのを描こうということで…
sw106Bbr0ISgBAABgI5HhKZ_t.png
ゾロ:ユバ
サンジ:チヒロさん

簡単な筈だったんけど、
バック塗るところで超悩んで、
結局時間かかったという絵(爆)。
もうどうしたらいいのかわからない!(笑)

でもかっこいいゾロサンが描きたかったので、
その点はかなり満足です、うへへvv
私どうも絡まりあってるのより、
こういう合作が好きみたいな気がする…
うん、まあ描きやすいからだろうけど(笑)。


もう1枚。
WJ扉絵ネタなので、いちお続きで。


swsb.png
シャンクス&背景:チヒロさん
バギー:ユバ

扉絵ネタ~!
旧知の連中の再会&酒盛りとか好きだな~、
そいや、以前本家でそういうの描いたな(笑)。

バギー初描きだったんですが…
普通の顔(笑)のバギー、むずい!
なんか変な感じですいません…(^^;

でもチヒロさんがかっこいいお頭と、
更に素敵背景描いてくれて、
いい感じになりました、ありがとう~!


[2010/04/22 23:54] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1565-c30919c8







